自部隊の最高レベルが90台で出てくる検非違使について。
確認したのはLv91、Lv98、Lv99。
(2015年9月14日)
Lv90~95で確認した分を追加。
大太刀_放免(生存152、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
太刀_放免(生存154、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
槍_放免(生存175、槍兵特・槍兵特・槍兵特)
槍_放免(生存175、槍兵特・銃兵特・銃兵特)
薙刀_放免(生存200、槍兵特・槍兵特・槍兵特)
大太刀_放免(生存140、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
太刀_放免(生存130、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
太刀_放免(生存130、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
槍_放免(生存160、槍兵特・銃兵特・銃兵特)
薙刀_放免(生存192、槍兵特・槍兵特・槍兵特)
Lv30台だとLv35が切り替わるポイントだったので、おそらくLv90~Lv94、Lv95~Lv98、Lv99の三段階に分かれているんじゃないかなと。
(2015年9月14日追記)
実際に確認したところLv94/Lv95で敵のレベルがLv45からLv47に切り替わったので下に追加。
敵のレベル:Lv45
敵のレベル:Lv47
敵のレベル:Lv50
各種ステータスにはレベル補正がかかるので、レベルが変わると攻撃順が変わったり被ダメージ・与ダメージが変わったり。
機動40台大太刀の攻撃順には結構響きそうなところ。
ちなみに槍からの攻撃は
統率100台でも6ダメージなので最低保障ダメージが上がるんだと思う。多分。
確認したのはLv91、Lv98、Lv99。
(2015年9月14日)
Lv90~95で確認した分を追加。
部隊構成
構成1(レア5)
長柄槍_放免(生存272、槍兵特・銃兵特・銃兵特)大太刀_放免(生存152、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
太刀_放免(生存154、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
槍_放免(生存175、槍兵特・槍兵特・槍兵特)
槍_放免(生存175、槍兵特・銃兵特・銃兵特)
薙刀_放免(生存200、槍兵特・槍兵特・槍兵特)
構成2(レア4)
長柄槍_放免(生存230、槍兵特・銃兵特・銃兵特)大太刀_放免(生存140、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
太刀_放免(生存130、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
太刀_放免(生存130、盾兵特・盾兵特・重騎兵特)
槍_放免(生存160、槍兵特・銃兵特・銃兵特)
薙刀_放免(生存192、槍兵特・槍兵特・槍兵特)
敵のレベルについて
刀装や生存値は同じだけど敵のレベルが少し違う。Lv30台だとLv35が切り替わるポイントだったので、おそらくLv90~Lv94、Lv95~Lv98、Lv99の三段階に分かれているんじゃないかなと。
(2015年9月14日追記)
実際に確認したところLv94/Lv95で敵のレベルがLv45からLv47に切り替わったので下に追加。
最高Lv90~94の場合
名称:強敵17敵のレベル:Lv45
最高Lv95・Lv98の場合
名称:強敵18敵のレベル:Lv47
最高Lv99の場合
名称:強敵19敵のレベル:Lv50
各種ステータスにはレベル補正がかかるので、レベルが変わると攻撃順が変わったり被ダメージ・与ダメージが変わったり。
機動40台大太刀の攻撃順には結構響きそうなところ。
ちなみに槍からの攻撃は
- Lv98までは刀装1、本体5
- Lv99だと刀装1、本体6
統率100台でも6ダメージなので最低保障ダメージが上がるんだと思う。多分。